in

「BlackPinkとの不仲説はデマ?」(G)I-DLE「ミヨン」発言に注目「リサは友達」

ミヨン,リサ


(G)I-DLEミヨン」がラジオで、BlackPink「リサ」について「友達」と言及し話題に。「ミヨン」は元YG練習生で、一部では不仲説も囁かれていました。

ミヨンはミンニと共に、最近放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」にゲスト出演しました。


DJパク・ソヒョンが「(リサが)ドラマ撮影場にコーヒーカー送ったりしたじゃないですか」と触れると-

リサと同じタイ出身のミンニは「すごく力になりました。いつもよく気遣ってくれて、すごく有難い友達です」と答えました。

これを聞いたミヨンは「私には送らなかったんです。私も(ドラマ)やったんですけど。私も友達だけど」とし、「リサ、次は私にも送ってね。少し寂しかった」と述べました。


この発言はK-POPファンの間で話題に。BlackPinkメンバーとの「不仲説」が、一部で囁かれていたためです。

ミヨンは元YG練習生。BlackPinkメンバー4人と同時期に、YGで練習生生活を送っていました。その時代に一緒に撮られた写真も公開されており、5人の仲良さげな姿が写っています。かなり近い関係だったようで、K-POPファンの間では「BlackPinkとしてデビューする予定だった」との見方もあります。


しかし、ミヨンはBlackPinkデビュー前にYGを退社。YGに残ったリサ, ジェニ, ロゼ, ジスの4人は2016年8月にBlackPinkとしてデビュー、今や世界的グループに。一方、キューブに移籍したミヨンは、BlackPinkのデビューから約2年後の2018年5月に(G)I-DLEでデビューしました。(BlackPink前身「ピンクパンク」グループ写真公開 – (G)I-DLEミヨン, Secret Numberジニ参加)

こうした経緯を知るK-POPファンの間では、YGを退社した理由に関する噂も相まって「ギクシャクした関係」を推測する声が聞かれていました。ただ、今回の発言を聞く限り、少なくともリサとの関係は良好のようです。

韓国オンラインコミュニティでも今回の発言は注目され、「不仲説はデマ」「最初から仲良い」といったコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ブルピンメンバーたちとミヨンが仲悪いって、デマがあったよ」
▼「パニョたちが、仲が悪いってああだこうだと言ってたけど」
▼「いや、ブルピンのメンバーたちからデビューお祝いメッセージをもらったって言ったんだけど。仲違いしたっていう話はなんなんだよ」
▼「ジスが、アイドゥル舞台を見て、ミヨンのパートでニッコリ笑顔になるときもあったよ」

▼「ミヨンがMCになるから、BlackPinkメンバーとのやり取りみたい」
▼「YGはMカでないだろ」
(「Mカ」新MC発表 – (G)I-DLEミヨン&ナム・ユンス→18日放送から)
▼「なんで? MnetとYG和解して、キングダムにはiKON出るじゃん。TreasureもMカが出てたし」
▼「ミヨンは性格が良いようだ。親しいアイドルも多い」
▼「アイドゥルとブルピン仲良いし、ネバーランドとブリンクの仲も良いのに、アンチだけが大騒ぎ」

YouTube video









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る