in

BlackPink「ジス」の友達話題に…元GLAM「ユン・スジン」


BlackPinkジス」の友人が話題に。その友人は、ガールズグループ
「GLAM(グラム)」出身の「ユン・スジン」だといいます。

ジスは5日、ユン・スジンとの写真をInstagramストーリーに掲載。同日は、スジンの30歳の誕生日だったようで、「誕生日おめでとう」とのメッセージが添えられています。


ユン・スジンもその投稿をリポストし、「私の愛する人」と書き込んでいます。2人はかなり仲の良い関係のようです。

また、ディオール・バッグの写真もアップされています。ジスのアカウントがタグ付けされていることから、ジスからの誕生日プレゼントとみられます。ジスは同ブランドのミューズを務めています。バッグの値段は、約50万円とのこと。


「ユン・スジン」が所属していたGLAMは、2012年7月にデビューしたガールズグループ。プロデュースはビックヒットが担当し、マネイジメントはソース・ミュージックが担当。パン・シヒョクが、初めてプロデュースしたガールズグループでしたが、あまりヒットしなかったようで、グループは2015年1月に解散。

「ユン・スジン」は、2012年12月に個人的な理由でグループを脱退しています。活動名は「トリニティ」。


韓国オンラインコミュニティでは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ヤング・アンド・リッチ、キムジス」

▼「どうりで綺麗だと思ったよ、一般の人じゃないと思った。でもジス、ディオールの550万ウォンのカバンを友達に誕生日プレゼントであげるの?」
▼「綺麗だけど、ビッヒはガールズグループの養成、本当に出来ないみたい。下手だと思う」
▼「ビックヒットのファンだけど、男性アイドルだけに集中した方が良いと思う。正直ミン・ヒジンのガールズグループも、ビッヒが入ったらダメになると思う」
(SM, YG, JYP, ビッグヒット – 2021年の新グループデビュー計画は?)
▼「ブルピンはスタッフたちにも、プラダのバッグをプレゼントしてたよ。知り合いになりたい」

▼「わあ、ユン・スジンが、ユンロンロンだったんだ。ユンスジンってイトゥク(?)のサセンだと叩かれて、追い出されなかったっけ? それでGlamは4人組になったんじゃなかった?」

▼「すごい。友達はサセンで、スンリの彼女だった」
▼「それがジスと関係あるの? スンリが自分の過ちを言うわけないし、彼女がジスにゴチャゴチャ報告するわけでもないし」
▼「性格も顔も完璧だね」









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る