in

「BlackPinkジェニ、実物もっと可愛い」カーディ・Bがツイート

カーディ,ジェニ


カーディ・B」が、BlackPinkジェニについて「実際に会うともっと可愛い」とツイートしています。


コメントは、ジェニのファンのツイートに返信したもの。ジェニファンは「ジェニは最高に可愛く美しい笑顔を持ってる。ジェニ、永遠にいつも」とツイート。

これにカーディが反応。「実物はもっと可愛い」と書き込みました。これに対し、ファンは、「ありがとう」と感謝の意を表しました。

カーディとジェニは2019年10月に開かれたファッションブランド「シャネル」のファッションイベントで、隣に並んで座ったことがあります。今回のツイートはその時の感想なのでしょうか。

YouTube video


また、カーディは昨年10月に発売されたBlackPink初のフルアルバム「THE ALBUM」の収録曲「Bet You Wanna」にフィーチャリング歌手として参加していました。

韓国オンラインコミュニティでは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジェニは本当にラブリー」
▼「パリのファッションショーで、会ったんだ」
▼「私もジェニの実物見たい」
▼「いや、カーディにタグ付けしていないのに、どうやって見つけたんだろう」
▼「カーディビー、本当に憎めない(笑)」
▼「ジェニかわいいよね。カーディも認証」









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る