in

「舞台前の儀式は、”ローファイブ”」BlackPink「コーデン・ショー」に登場 – “Pretty Savage”披露


BlackPink」が28日放送の米CBSの人気トークショー「ジェームズ・コーデン・ショー」に登場。1stフルアルバムの収録曲「Pretty Savage」を披露しました。

YouTube video


31日に、初のライブストリームコンサート「THE SHOW」を開催するBlackPink。今回のステージは、その公演現場で直接撮影されもの。公演の雰囲気を垣間見ることができるため、大きな関心を集めました。

YG関係者は「『ジェームズ・コーデン・ショー』のために事前撮影された映像なので、コンサートの本ステージと全て同じではない」と説明。また、「”Pretty Savage”の次が、本当に特別なステージ」「性格が違う大きなメインセットがいくつか準備されている。本番ステージを期待してくれてもいい」と語りました。


BlackPinkもこの日、ジェームズ・コーデンとの映像インタビューで「ライブストリームコンサートなので、最初は心配もあったけど、公演を準備する間ずっと楽しくて幸せだった」、「最高のスタッフ, バンドなど全ての準備が完璧だ。BLINK(ファン)が私たちの公演を一緒に楽しんでくれると思うとワクワクするし楽しみだ」と述べました。(BlackPink「ロゼ」サブタイトル曲ティーザー好評「すごくいい」)

また、ソロ曲の公開が予定されているロゼは「コンサートでファンたちに一番先に私の歌を聴かせることができるというのが本当に嬉しい。それ自体、とても意味深くて特別だと思う」と幸せそうな表情を見せていました。

番組では「ステージ前の儀式はある?」との質問を受けて、「ローファイブ(low five)」が披露される場面もあり、話題になっています。

BlackPink初のライブストリームコンサート「THE SHOW」は31日14時より、YouTubeを通じて配信されます。

YouTube video









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る