in

「CLC」関係者が出品? ユンホ直筆サインCD、フリマ市場で売られる


CLCへ」と書かれた直筆サイン入りCDが、フリマアプリで販売されているようです。アイドルが直接、CLCにプレゼントしたCDと見られています。


19日、韓国オンラインコミュニティには「先輩・後輩の歌手がCLCにあげたサインアルバム、タングンマーケットで出回っているそう」との書き込みが掲載され、話題に。

キャプチャ画像には、フリーマーケットアプリ「タングンマーケット」で販売されているとみられるサインCDが写っています。出品されているのは、Cherry Bullet, Rothy, 東方神起ユンホ, We in the ZoneのCD。どれも2019年にリリースされたもので、外箱には「CLCへ….」と直筆メッセージが書かれています。同僚アイドルがCLCにプレゼントしたCDのようです。


どういった経緯で、出品されたかは不明ですが、同じようなことは過去にもありました。

2020年5月、Oh My Girlが、先輩アイドルLovelyzにプレゼントしたとみられる直筆サイン入りCDが中古市場で販売されていることが発覚。

当時、Lovelyz側は「この件は部外者による盗難と判断して警察に捜査依頼した状態。近いうちに正確な流出経路を確認して物品を回収できるように最善の努力を尽くす」と明らかにしていました。

今回の件について、CLCが所属するキューブからは現在までに、コメントは出ていません。

CLCといえば最近、メンバーのエルキーがキューブに対して専属契約の解除を求めていると伝えられていました。ネットユーザーからは「宿舎を整理」「解散するみたい」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ユンホのアルバムㅠㅠ」
▼「この前、他のグループであったよね」
▼「今回も盗まれたと言うだろう(笑)」
▼「CUBEはもう、CLCをサポートしないって言ってなかったっけ。宿舎を出たみたい」
▼「宿舎を整理したみたい。他の会社は解散してトロフィーも売ってたけど」
▼「宿舎を整理して、掃除担当がリサイクルで、外に出したものを誰かが拾って それを売っているのかもしれない」
▼「解散するみたい」
▼「メンバー1人が脱退しただけ。解散じゃない」
▼「マネージャーがやったんじゃない?」
▼「メンバーのせいにしようとしている。こういうのは、会社が管理するから、会社の過ちでしょう」
▼「捨てたのではなく、マネージャー達が必要ではない物やプレゼントを全部持って行って知り合いにあげたりしたんだよ。それで、売られたんだろう」
▼「考えてみたら、処分が難しいね。家が広かったらいいけど」









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る