in

CLCエルキー「グループ脱退?」意味深手紙 – キューブと契約解除か

エルキー


CLCエルキーが、意味深な直筆手紙を公開。エルキーには「専属契約の解除通知をキューブに送った」との噂が出ていました。

エルキーは30日、直筆で書かれた手紙を自身のInstagramに掲載。手紙は韓国語と英語、中国語で書かれています。


エルキーはまず「もう6年になろうとしている」「皆さんに会え、私たちお互いに親しくなった。本当に心強くて私たちの愛はとても大切だ」とファンへの愛情を示しました。

続けて「しかし残念ながら、私が自分の思い通りにできない時が多かった。この道を歩んでいくうちに、多くの困難を経験した。どうしようもない状況が来るたびに、自分がとても無力だと感じてもどかしかった」-

さらに「これまで私は良いアーティストになれなかったと思う。少なくとも皆さんのために、もっと努力しないといけなかった。私はまだ満足していない」とし、「愛する人たちのために、もっと多くのことをしてあげたいし、お見せしたい気持ちで、これ以上心に留めておけないと思った」と明らかにしました。

手紙の内容は不明瞭ですが、エルキーには最近「キューブ契約解除」の噂が流れており、それに関係がありそうです。SNS上には、キューブ側に送ったとみられる文書が掲載。そこには、キューブ側の契約違反を指摘し、契約解除を通知する内容が書かれていました。
(CLCエルキー「専属契約解除」要求か – キューブ側に通知文書?)

この件について、キューブは反応を示していません。









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る