in

TWICEインスタ写真「真実」明らかに….ダヒョン「私だよ!親も混乱していた」


TWICEファンを混乱させたインスタ写真の真実が明らかに!ダヒョンが10日、VLive配信を通じて「私だよ」と、その正体について直接明らかにしました。

最近、TWICE公式Instagramに写真が投稿されると、その正体をめぐってファンの間で混乱が起きていました。オンラインコミュニティでは、ダヒョンをはじめ, ミナ, ツウィの名前があがっていました。(TWICEインスタ写真に「誰?」…ファン混乱「ミナ? ダヒョン? ツウィ? 」)

これについて、ダヒョンは「私だよ。もう解決しましたか?」とし、「ダヒョン?サナ?ミナ?ツウィ? コメントを見てびっくりした」と明らかにしました。


ダヒョンの親も、誰だか分からず娘に直接聞くほどだったといいます。

ダヒョンは「お母さんからメールが来て、その白黒写真を送ったよ。”ダヒョン、これサナだ”って言ってた。私がお母さんに”サナオンニ”って言ったら、”あ、そうだよね。なんか手がお前じゃないみたいだ”と言った」-

続けて「私は良心がとがめて、すぐにお母さんに電話をかけて”実は私だ”と言ったら、隣のお父さんが”ミナだと思った”って言っていた。お母さんも最初はミナだと思ったけど、見たらダヒョンのようでもあるし、サナみたいだって」。

ダヒョンは「もっとふざけたかったけど、ファンたちが混乱して悪いから」と真実を知らせた理由を明らかにしていました。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る