in

TWICEインスタ写真に「誰?」…ファン混乱「ミナ? ダヒョン? ツウィ? 」


7日、TWICEのメンバー1人が写った写真がInstagramに掲載。その正体をめぐって、ファンの間で混乱が起きました。

話題の写真には、白のマフラーと黒のコートを着たメンバー1人の姿が。写真は夜に撮られたもので、顔のあたりが少し暗くなっています。キャプションには「雪道に気をつけてねワンス。写真は去年」と書かれています。


この写真が投稿されると、韓国オンライン・コミュニティやSNS上で、その正体をめぐって議論が勃発。Twitter上では「Dahyun」「Tzuyu」がトレンド入り。オンライン・コミュニティでは1000件以上のコメントが付けられるなど話題に。


コメントを見ると、候補は「ミナ」「ダヒョン」「ツウィ」の3人。


同日、コミュニケーションアプリ「Bubble」では、ミナが自身であることを否定した上で、「ワンスまだまだですね」と書き込みました。

残すは「ダヒョン」と「ツウィ」の2人。オンライン・コミュニティでは、明るさ補正された画像が掲載。さらに、「服」も根拠に「ダヒョン」との結論に落ち着いています。はたして正解なのでしょうか。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ミナだよ」
▼「ミナみたい」
▼「ツウィじゃないの?」
▼「めっちゃミナ」
▼「完全にダヒョンの目だよ。ツウィは目と目の間がもっと近い」

▼「ダヒョンだよ」

▼「ミナだと思ったけど、明るさを上げたらダヒョンみたい。ワンスとして情けなく思う」
▼「メンバーのパーツが似てるんだろう」
▼「ミナが”Bubble”で否定した。(日本語で)”ワンスまだまだですね”って言ってた」
▼「私ワンスだけど、最初100%ミナだと思ったよ」

(TWICEインスタ写真「真実」明らかに….ダヒョン「私だよ!親も混乱していた」)









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る