in

Red Velvet活動再開? 移動中の姿キャッチ – アイリン「パワハラ騒動」から2か月

スルギ


Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー達の移動中の姿が21日未明(?)、ファンのカメラに捉えられました。写真には、アイリンを除くメンバー4人(スルギ, ジョイ, ウェンディ, イェリ)が移動車からファンに向かって手を振る姿が写っています。

撮影や収録を行った後なのでしょうか、メンバーの目元には濃いめのメイクが施されています。ファンの間では、活動再開を予想する声が聞かれています。


Red Velvetはアイリンのパワハラ騒動後グループ活動を休止しています。

グループのリーダーであるアイリンには今年10月21日、スタッフへの「パワハラ」問題が浮上。アイリンは誤りを認めて謝罪しましたが、広告写真の取り下げやオンライン・ファンミーティングのキャンセルなどの影響が出ていました。一部では活動継続について危ぶむ声も聞かれていましたが、SMエンタCEOのイ・ソンス氏は11月のイベントで「Red Velvetはまもなく戻ってくる」とカムバックを予告していました。

写真を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「会いたかった」

▼「ウェンディ、初の公の場じゃないか」
▼「年末ジョイに会えないと思ってたのにㅠㅠㅠㅠ」
▼「アイリン脱退しないのか?」
▼「SMは当然、アイリンを捨てないよ。カンインも見捨てなったからね。私はただ、Red Velvetを諦めた。これまで本当に好きだったのに….パワハラはどう考えても受け入れられない」
▼「アイリン言及はいい加減にして。過度な悪質コメントも、パワハラよりひどいし、人を殺すことができるということを肝に銘じてください」
▼「ここに来て、アイリンになんやかんや言う子達は正直ファンじゃないと思う」
▼「ソン・スンワン愛している」
▼「ヨドル関心ないけど、ウェンディの復帰は嬉しい。本当に可哀想だったから」
▼「アイリンもいたけどプレビュー写真出てないようだ。ダンサーのインスタを見るとアイリンも来てたみたい」
▼「ジョイ!大好き」









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る