in

IZOneミンジュ&ITZYイェジ、2ショットダンス話題に「顔が合ってる」[MBC歌謡..]

ミンジュ,イェジ


ITZY, (G)I-DLE, IZOneのメンバーによるスペシャル舞台が、31日放送の音楽特番「2020 MBC歌謡大祭典」で披露。ミンジュイェジの2ショットのダンスシーンが話題に。

同日、ステージには、ITZYからイェジとリュジン, IZOneからユリとミンジュ, (G)I-DLEからソヨンとスジンが参加。6人は「Reflection」(Fifth Harmony)のカバーステージを披露しました。

豪華なメンバーによるステージはK-POPファンの間で話題になりましたが、特にミンジュとイェジが2ショットになるシーンに大きな反響が寄せられることに。


センターに立つミンジュの後ろから顔を出すイェジ。2人は「Where you from, Must be heaven(あなたはどこから? 天からでしょうね)」のパートで、体を一緒に揺らしながら魅惑的な表情をしています。意外な組み合わせですが、そのビジュアルの相性の良さが好評で、2人のGIFは韓国オンラインコミュニティでもトレンド入りしました。

ネットユーザーからは「顔が合っている」「表情いい」「意外な組み合わせ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「組み合わせがいいよ」
▼「イメージが正反対だけど、すごく綺麗」
▼「2人ともキツネ顔。砂漠キツネとアカギツネみたい」
▼「2人とも猫顔だよ、でも違う種類」
▼「合わないと思ったけど、けっこうマッチしてる」
▼「ミンジュ顔がすごい可愛い」
▼「イェジ可愛い」
▼「イェジの方がステージが上手」
▼「2人とも表情がすごく上手い」
▼「顔が合ってる。想像もできなかった組み合わせだけど」

YouTube video









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る