in

「ミンジュ実力不足?」IZOne同じ舞台で3回ミス「推され過ぎ」の声も

ミンジュ


IZOne(アイズワン)が12日、「ミュージックバンク」に出演。同じ舞台で3回ダンスミスがあり、韓国オンライン・コミュニティで注目されています。

同日、新曲「Panorama(パノラマ)」のステージを披露したIZOneでしたが、ミスが多発。「2:43~」あたりで、ミンジュがしゃがまずに全く違う振付をしています。ウンビについては振付を忘れる場面があり、宮脇咲良にはバランスを崩すミスが見られました。

YouTube video


同じ舞台で3回のミス。コメント欄では「ミンジュ実力深刻」「ミンジュはよくミスする」という風に、キム・ミンジュが特にやり玉に挙げられています。

ミンジュについては最近、「実力もないのにやたら推されてる」という内容の書き込みが話題になり、厳しい視線が向けられていました。投稿では、チェウォンも批判されていました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「もうすぐ解散するグループだから、少し間違うこともあるよ」
▼「キム・ミンジュはよくダンス、ミスするよ」

▼「キム・ミンジュの実力深刻….この子はIZOne解散したらどうするんだろう」
▼「こういう風に、ミスを探したらすべてのアイドルにあるよ。やめてほしい」
▼「最近よく間違うよㅠㅠ」

▼「実力どうしたの? 成長してこれ?」
▼「…..」

▼「でもなんで、こんなにズレるの?」
▼「最初、あの密着カメラを見た時、すごく堂々としていて振り付けだと思った」
▼「クォン・ウンビが、ダンストレーナー付けてくれないって言ってた。スウィングがお金惜しんで」

(「なんでいつもミンジュ, チェウォンが中心なの?」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ティーザーはミンジュ中心, グラビアもミンジュ中心, キリングパート:ミンジュ, センター:ミンジュ。日本ではミンジュとチェウォン。誰が見ても推されてる」
▼「正直、チェウォンは今人気で1軍の実力もある。ミンジュはいつからかウォニョンと2センターを務めてるし、ウォニョンよりセンター場面が多くなってる」
▼「ユジンを見たいんだけど、シーンが少ない。万能メンバーなのに」
▼「咲良やウォニョンは納得できるけど 1軍の実力派じゃないのにコンセプトで目立ちすぎ」
▼「ビジュアルで一般受け良いって言われるけど、大衆性あるのはチャン・ウォニョンだよ」
▼「本当にキム・ミンジュがセンターになること多い。むしろキム・チェウォンは1軍の実力があると思うけど、キム・ミンジュは実力ないし。パートが少ないメンバーだけどセンターが多い」

(IZOne新アルバム「One-reeler」初動35.5万枚 -「よく売れた」の声)









Subscribe
guest
66 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る