in

IU、ITZYに食事アドバイス「しっかり食べること大切、栄養剤も」


ITZYIUのYouTubeショー「パレット」にゲスト出演。IUが健康的な「食事」についてアドバイスする場面がありました。

IUは「さっきちょっと話を聞いてみたら、お腹がすいたら夕食も夜食も食べると聞いた」と触れると-

イェジは「私たちは食べることも好きだし、ご飯を食べて舞台に立ってこそ、より上手に踊れる。一回、食べずに上がったら、すごく大変だった」、リアも「食べると気分転換になる」と話しました。


これを聞いたIUは「しっかり食べることは本当に大事だ。食べ物をたくさん食べる必要はないけど、規則正しく食べて栄養剤を摂取しなければならない」とアドバイス。

IUは自身の10代の頃を振り返りながら「体力はこれ以上良くなることはないから。私も18歳や19歳の時はすごく忙しくて、あの時体力を使い切ったと感じる。今は仕事中でないと起きられない」と告白しました。

また、IUは「私は運動をする。元々、運動するのが好きじゃないけどそれでも体力管理のためにやる方。でもITZYはパク・ジニョン先輩がよく気遣ってくださるんじゃないですか?」と質問-

ITZYは「私たちが練習していると、たまに練習室に寄って”緑茶が体にいいらしいよ”, “風邪には何がいいか”と世話をしてくださる」と答えました。(ITZY x IU「Not Shy」ダンス共演+ “Surf”, “BBIBBI”カバー披露)

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る