in

RedVelvetアイリン復帰へ、SMライブ写真に登場「パラハラのイメージが..」の声


Red Velvet(レッドベルベット)の完全体グループ写真が久しぶりに公開。「パワハラ問題」があったアイリンも写っており、注目を集めています。

SMエンターテインメントは29日、元日に生配信されるSMTOWNライブ「Culture Humanity」に出演する所属アーティストの画像を公開。公開されたのはチケットを模した画像。

Red Velvetバージョンのチケットには「ReVeluvたち、愛してる」とのコメントと共に、「プリクラ」のようなグループ写真も含まれています。そこにはアイリンの姿も確認でき、アイリンは両手でハートを作っています。


同日、韓国オンラインコミュニティでは、「アイリン」の登場が話題に。今年10月、スタッフへの「パワハラ」問題が浮上し、以降、活動を休止していたアイリン。今回、復帰が濃厚となった中、ネットユーザーからは「複雑な感情」「大騒ぎになるぞ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い」
▼「アイリンも出演するんだ」
▼「5人のショット本当に久しぶりに見た」
▼「ウェンディついにカムバックだねㅠㅠ 4人応援してるよ」
(Red Velvetウェンディ復帰へ – SM「無理せず活動に参加」)
▼「大騒ぎになるぞ」
▼「アイリン、もう出てきた。メンタルがすごい」
▼「複雑な感情。残りの4人はとても恋しかった。特にウェンディ、久しぶりにステージに立つと思うと、嬉しいんけど….アイリンはやっぱり、なんか….パワハラあったけど、大手所属だから問題なく活動するんだね」
▼「図々しい人が一人いるね」
▼「パワハラリン」
▼「パワハラグループ」
▼「改めて芸能人のイメージは本当に重要なんだ。見ると、あの事件ばかり思い出しちゃう」
▼「私もむしろ他の事件より不便に感じたよ。プレイリストにRed Velvetが表示されると自動的に連想される」
▼「パワハラも嫌だけど、悪質コメントも嫌」
▼「アイリンが出れない理由はないよ。犯罪犯したわけじゃないし」

SMTOWNライブ「Culture Humanity」は元日1月1日の13時より、VLive Beyond LIVEやYouTube, Twitter, Facebook, Tiktok, KNTVを通じて放送。今回のコンサートは、新年を迎えコロナで厳しい日々を送っている世界中の人々を慰め、希望を伝えるために企画された特別公演で、無料で楽しむことができます。









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る