in

[Pann] ITZYリアのダンス…下手?「筋力不足」との声も

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『ITZYリアが、ダンスの動作を飛ばしたのか、私の見間違いか。気になって作ってみたGIF、いくつか』

投稿主:「(Wannabeリリース4日目)他のメンバーはを振りながら、拳を突き出すんだけど、リアはただ手を出しているだけ」










投稿主:「(↓)腕の動作なし」


投稿主:「フォロービートは? 腕を上げたり下げたりするのに、リアはただ回る」


投稿主:「2つ目と同じようなものだけど、これは振付映像」


投稿主:「そして、”ICY”の時….」


投稿主:「腕の動作ができないし、下半身も揺れて不安定…JYPメインボーカル素材、そんなにいなかったのかな?」

コメント欄

「これは投稿主が、アンチして注目集めるために作ったんじゃない。本当に、動作を飛ばしている。アイドルは、注目される職業じゃん。もうちょっと練習しなければならないようだ」
「最初のは、ただ踊ってないだけじゃない?
ショーケースかダンス映像では、ちゃんと肩やっていた。
デビューから間もないのに、音楽番組とそうではない時で選り分けして踊ってる(笑) 横にいるメンバー達と本当に比べられちゃうよ」
「リアは本当に練習を頑張らなきゃ
歌が上手なら、こういう(批判)文はかかれない。歌も上手くないなら、ダンスでも踊らないと」
「この子、羨ましいよ。
チェリョンはダンスを一生懸命踊って、歌も上手なのに、ルックスのせいでメチャクチャ言われる。この子は歌もダンスもヒドイけど、顔がきれいで褒められている」









「映像を見たけど、最初のあの動作ができないんだよ。やらないんじゃなくて、ダンスの実力や筋肉量不足で」
「振付の練習より、先に運動をしなければならないと思う。筋肉量や体幹が不足しているから、振付についていけないで、ふらつく。あの状態でずっと行くと、体に無理が出そう」
「本当に厳しい感じだけど、会社で指摘されないのかな」
「リアのダンスができないのは認めるけど、いい加減にやっているわけではない。頑張りたい気持ちはあるけど、体がついてこないの…”やる気ないね”みたいな批判控えて」

(ソース:1)









Subscribe
guest
82 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る