in

IZOne「ユジン」センターの「Sequence」好評…「未来明るい」「立派に育った」の声

izoneユジン


IZOne(アイズワン)が7日、4thミニアルバム「One-reeler」とタイトル曲”Panorama(パノラマ)”をリリース。同日公開された収録曲「Sequence(シークエンス)」のパフォーマンス映像が話題になっています。

「Sequence」は、「メリーゴーランド」を手掛けたe.oneが作詞・作曲・編曲を担当した曲。ディスコとシンセポップをベースにしたダンス曲で、パートごとに少しずつ変わる楽器構成が特徴です。

YouTube video


曲ではメンバー12人のボーカル個性が生かされており、IZOneファンの間で好評です。そんな中、特にメンバーのアン・ユジンに注目が集まり、オンラインコミュニティでトレンド入りました。


今回の曲で、センターに立つことが多いユジン。大人っぽいクールな雰囲気を醸し出しており、身長の高さやスタイルの良さも手伝って、かなり目を引きます。IZOneデビュー当初16歳で、また子供の印象が強いユジンですが、その成長ぶりを見たネットユーザーからは「ワンちゃん、すっかり大きくなった」「ユジン万能」「未来は明るい」といった反応が寄せられています。

ユジンウォニョンと同じスターシップ所属。IZOneは2021年4月に解散する予定で、その後の活動に注目が集まっています。(ウォニョン&ユジンは「IZOne」解散後も成功する? 「プデュ出身者を見ると….」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当にすごく綺麗で歌も上手」
▼「うちのワンちゃん、すっかり大きくなったね」
▼「まだ18歳。未来は明るいよ」
▼「この子が私の目には一番きれいだと思う。本当に(能力値が)六角形だよ」
▼「ソロでも上手くできそう」
▼「立派に育った、ユジンㅠㅠ」
▼「ソロやろう、ユジニ」
▼「早く解散して、ユジンデビューして」
▼「俳優になっても似合いそう」
▼「アン・ユジン、万能だよ。」

(「4年前アミボム振っていた」IZOneユジン「2020 MMA」でBTSと共演)









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る