in

ウォニョン&ユジンは「IZOne」解散後も成功する? 「プデュ出身者を見ると….」

ウォニョン,ユジン


IZOne(アイズワン)のウォニョンユジンの「解散後」に関心が集まっています。

IZOneは2018年に放送されたサバイバル番組「プロデュース48」から誕生した期間限定のプロジェクト・グループ。活動期間は2年6ヵ月。2018年10月15日にデビューしたIZOneは、2021年4月に解散する予定です。

izone


解散まであと約5カ月となり、メンバーのIZOne「解散後」が注目の的に。中でも特に関心を集めているのは、IZOneのセンターを務めるチャン・ウォニョン(16)とアン・ユジン(17)。

スターシップに所属する2人は、「アンニョンズ」のカップル名で知られる人気コンビ。マンネラインにもかかわらず170cmの高身長を誇り、ルックスにも優れており、「解散後」の成功を予想する声は少なくないようです。

最近、その2人について「解散後も上手くいきそう」との書き込みが韓国オンライン・コミュニティに掲載されトレンド入り。投稿主は「アン・ユジンは”歌・ダンス”万能で、女性受け良い」「チャン・ウォニョンは、スタイルと顔で、すでにコアファン多い」と指摘しています。


他のネットユーザーからは「ウォニョンで失敗するのは難しい」「再デビューグループが少人数なら上手く行きそう」といった成功を予想する声が。一方で、「プデュ出身者の現状を見ると…」「WekiMekiドヨン,ユジョン見ると分からない」といった否定的な声も聞かれています。

2人が所属するIZOneは12月7日にカムバックする予定。一部報道によると、解散前最後のアルバムになるといいます。(IZOne、12月で実質終了? 「最後のアルバムだから….」活動強行の裏事情)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「私はIZOneが解散したら、ファンになろうと待っているところ」
▼「この子で失敗するのは難しいよ。この子たちは爽やかなコンセプトの方が成功する」

▼「この子達、スターシップでデビューすれば上手く行くと思うんだけど」
▼「みんな、キム・セジョンは絶対成功すると思っていた」
▼「IOI出身者の現状を見ると……」
▼「Cravityを見ると、9~10人組グループになりそうで心配」
▼「この子たちは、自分の過ちでもないのに席を明け渡さないといけないの? PDのせいなのに、一緒に悪口を言われてむしろ被害者だよ」
▼「でもスタシ副社長が逮捕され、所属事務所の中で処罰レベルが一番高い」
▼「チャン・ウォニョン, アン・ユジン, チョ・ガヒョンらで4~5人組にすると良さそう。訳もなくメンバー9人10人で抱き合わせ販売せずに」
▼「ユジンは演技とアイドル、どっちに行っても成功しそう」
▼「2人だけ見れば上手く行くと思うかも知れないが、(WekiMeki)キム・ドヨン, チェ・ユジョン見たらどうなるか分からない」
▼「Wanna One見てごらん。この子たちより遥かに人気があったけど、解散したら成功した子がいない。AB6IX、あの子たちが一番反応良かったのに今はあんまりでしょ?」
▼「アン・ユジンは、本当に女性が思う魅力1位」
▼「Wanna OneやIOIでデビューした子で、その後成功した子はあまりいない」
▼「”プデュ”組の中で、チョンハがソロトップで、大きく脱落した(G)I-DLEチョン・ソヨンが3.5世代代表ガールズグループのリーダーになると、誰が予想しただろうか。EXOやBTS並みに人気だったWanna Oneも、ソロデビューしたメンバー達はイマイチ。ソロが答えでもないみたい」

(「プデュ」イ・カウンは最終5位「IZOneメンバーだった」+一部練習生の本当の順位公開)









Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る