in

「4年前アミボム振っていた」IZOneユジン「2020 MMA」でBTSと共演


IZOne(アイズワン)アン・ユジンの過去映像が話題に。映像は、2016年の「MMA (メロン・ミュージック・アワード」で撮られたもので、素人時代のユジンがBTSのペンライトを熱烈に振る様子が映っています。

この映像は過去に何度も、話題になっていましたが、授賞式シーズンを迎えまた注目を集めています。


特に、ユジンが所属するIZOneは最近、BTSも出席した「2020 MMA」に歌手として出演したばかり。4年前と比較する「ユジン、不思議に思ってるだろう」との書き込みが韓国オンラインコミュニティに掲載されトレンド入りしました。

ネットユーザーからは「ユジン、イケメン」「ペンライトは友達のだよ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ユジン、完全にネット小説の主人公」
▼「アン・ユジン、アミじゃないよ。一緒に行った友達がアミだからアミボム借りたんだよ。アイドルに興味なかったけど、あのメロミュを見て、アイドルを夢見るようになった、と聞いた。」
▼「めっちゃ綺麗で、ハンサムで綺麗」
▼「アン・ユジン、ARMYじゃないのに、まだARMYと思ってる子がかなりいる」
▼「4年前にファン活動をしていたのに、今はアイドルに」
▼「ファンの友達が、バンタンを見る機会で、なんでファンでもない友達に応援棒を渡すの?」
▼「ハイタッチ会の場で、この子が”友達のもの”だって言っていた」
▼「ユジンがこんなに綺麗だとは知らなかった」

(IZOne、”Panorama”MV公開+「One-reeler」リリース)









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る