in

Mamamooソラ、後輩パープルキスを評価「特徴ない」


Mamamoo(ママム)の後輩グループ「Purple K!ss(パープルキス)」が、11月15日放送のKBS2「社長の耳はロバの耳」に登場。ソラが後輩たちにアドバイスを送っています。

Mamamooリーダーのソラはこの日、デビューを控える「Purple K!ss」の週間評価に参加。役員らも同席した中、パフォーマンスを見守ったソラ。褒め言葉一色の役員に対して、ソラの表情は固まったまま。ソラは「このステージを見ると、パープルキスだけの違いが何なのか分からない」と冷静に述べました。


さらに「パク・ジウンはもう少し練習しなければならないようだ。自信がなさそうだった。歌う時不便そうに見えた。デビューステージではないけど、 もっと自信を持った方が良いと思う」とアドバイスしました。

その後、役員たちを外に出したソラは、後輩グループを前に、メンタルヘルスを最優先にするよう説明。ソラの心からの助言に、最年長の「ジウン」は涙を流しました。

「Purple K!ss(パープルキス)」は実力派グループMamamoo(ママム)が所属するRBWからデビューする予定のガールズグループ。メンバーは、”プロデュース48″に出演していたナ・ゴウン, パク・ジウンをはじめ, 元YG練習生のチェイン(本名イ・チェヨン), 元JYP練習生ユキ(毛利小雪), Dosie, Ireh, Swanの7人で構成されています。(aespa, ウォニョン&ユジン, STAYC….2021年注目K-pop新人ガールズグループ)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る