in

Mamamooファサ「一番の短所は”遅刻”….ソラと衝突した」


Mamamoo(ママム)のファサが、自分の短所について「遅刻」と明かしました。

11月15日に放送されたKBS2のバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」では、新曲「AYA」の振り付け練習をするMamamooの姿が公開されました。

ソラ、ムンビョル、フィインは練習時間の定刻に到着。しかし、マンネのファサは車が混んでいたため20分遅刻し到着しました。

ファサは「私の唯一の短所は、もちろん短所は多いけど、私の一番の短所を挙げるとしたら”遅れること”。ものすごくぶつかった。リーダーが責任を持って叱ったり、問題点を指摘したり。私も自分の問題点を知っている」と述べました。

これについて、リーダーのソラは「練習生時代は自分も幼くて、ファサも幼かったので、遅刻問題にどう対処したらいいか分からなかった」とし、「お互い泣いた」と話しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る