in

STAYC、ロールモデルは..? BTS, 少女時代, BlackPinkリサ, IU, クリスタル…

stayc


新人グループSTAYC(ステイシー)が、Xportsnewsとのインタビューで「ロールモデル」を明かしました。

STAYCは12日に「SO BAD」でデビューした6人組ガールズグループ。メンバーはスミン, シウン, アイサ, セウン, ユン, ジェイで構成。音楽プロデューサーチームBlack Eyed Pilseungが初めて自主制作したグループということで大きな関心を集めています。

メンバー達はJessiBTS, 少女時代, IU, BlackPinkリサをロールモデルとして挙げています。


Q.「ロールモデルはいますか? グループでもメンバーでもいいです

ジェイ「私のロールモデルはJessi先輩です。プロらしい姿とステージで、余裕を持って楽しみながら表現する感情がとてもかっこよく見えました!」
セウン「少女時代のテヨン先輩です。歌なら歌、パフォーマンスならパフォーマンスと器用だからです。あらゆる面で多才多能だからです」
シウン「IU先輩です。ロールモデルであり、永遠のファンでもあります。周りの人たちを一様に大切にする姿と、絶えず自己啓発をする姿、常に施しながら大衆に真の意味で近づく姿に尊敬します」

「前はIU先輩の音楽と芸術活動が好きだった。(今は)どんどんIU先輩という人自体が、好きになっていると思います」

「グループとしてのロールモデルを言うと、少女時代の先輩たちです。少女時代の先輩たちのようにSTAYCも長い間、しっかり維持できたらと思います。各自のはっきりした色を持ち続けてほしいです」

(左から:ユン, シウン, ジェイ, セウン, スミン, アイサ)

アイサ「個人的なロールモデルはクリスタル先輩とKiana Lede(キアナ・レデ)というポップアーティストです。クリスタル先輩の多芸多才さ、自然でハッキリとした雰囲気に近づきたい。Kiana Ledeはヒップで感性的な歌スタイルとボーカルが好きです。」
ユンBlackPink(ブラックピンク)リサ先輩、尊敬しています。先輩の素敵な姿を見て、そうなりたいと思いました」
スミンBTS先輩達です。メンバー同士の中の良さやチームワークを一番学びたいです」

「すべての人々は共存しなければ生活できないと思います。BTS先輩たちのように、メンバー、会社の方々と親密に真の交流をしたいです。また、どんな大変なことがあっても、うまく乗り越えてかっこよくて長続きするグループになりたいです」

「だから、私たち同士で話をしながら”どうすればBTS先輩たちのようにチームワークを維持できるか”と研究しているんです。それで最近はお互いにもっと率直になろうと決心しました」

(STAYC「ミューバン」デビュー+セウン、「綺麗」とトレンド入り)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る