in

TWICE「I Can’t Stop Me」アンコール生歌舞台…「ジヒョ上手」「ナヨン、なんで高音パート歌わないの?」


TWICEが4日放送の「ショーチャンピオン」に出演し、”I Can’t Stop Me“で1冠目を獲得。アンコール舞台では注目の生歌が披露。その映像が、韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしています。

TWICEといえば、今年6月の「More & More」活動時、アンコール舞台の歌唱で議論になったことがあり、今回のカムバックのアンコール舞台に注目が集まっていました。(TWICE “More & More”ショーチャン生歌、話題に…モモに「衝撃的」との声)


“I Can’t Stop Me”の生歌を聞いたネットユーザーからは「ジヒョ上手」「ナヨン、高音パートどうして歌わないの?」「実力を見せてほしかった」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▲「ジヒョ上手だ」
▲「ジヒョがいないとダメだ」
▲「踊らない状態でこの程度ならちょっと….」
▲「ミナは声が小さすぎる」
▲「アンコールは、見る人も気楽に楽しめばいいじゃん」
▲「なんで感想を話す時間もくれなかったんだろう…? 今日、時間オーバーになったのかな?」
▲「ナヨン、パートが高いから歌わなかったね」
▲「ジヒョだけ歌手だね。残りはただの人形のようだ。みんな綺麗だけど」
▲「モモ, サナ, ダヒョンよりは一般人の方が上手だと思う」
▲「ジヒョ以外は上手なのか分からない。ナヨンは上手だったのに、なんで歌わないんだろう?」
▲「ナヨンライブ聞きたかったけど全然歌わないね。アンコールはみんなああなのかな?」
▲「ナヨン、サビの高音が高すぎたから、ライブできるのかと思ったんだけど、本当に歌わないね(笑)」
▲「この前、アンコール舞台で議論あったから、今回はアンコール舞台で実力を見せてほしかったのに…」
▲「ライブが難しいほどの高音なら最初から入れなくてもいいのに、どうしてあえて高音を入れるのか。高音部分をスキップしたら誠意がないという言葉が出るし、声が裏返ったりするとそれでからかわれるし」
▲「高音パードで、急に感想を話すね」
▲「この前、批判されたからプライドが傷ついて、もっと練習して出てきそうなのに…前回のアンコールと何が違うのか分からない」
▲「正直、練習して戻ってくると思っていたから失望感がある。自分のパートを狂ったように練習して証明するのは難しいことなのか」
(TWICEチェヨンに、熱愛説 – タトゥーアーティストと交際中?)









Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る