in

TWICEツウィ、保護犬を紹介「名前はカヤとバター…養子縁組はまだ」


TWICEツウィが3日、Vlive配信を行い、一時的に預かっているという保護犬をファンに公開しました。

ツウィは「ファンに伝えたい話がある。この前、捨て犬の保護所に行って来た」とし、「まだ一時的に保護中で、正式な養子縁組のためには保護所にもう一度行って来なければならない」と明かしました。

続けて「でも今は私のそばにいます」「子犬たちに”カヤ”と”バター”という新しい名前をつけた」「ファンの皆さんもカヤジャム、知ってますよね? 名前はどう思いますか?」とファンに紹介しました。


ツウィは今年5月、メンバーのジョンヨンと一緒に、動物保護施設でボランティア活動に参加。今年9月には、「グッチが昨日の午後に私たちのもとを去りました」と愛犬グッチの死を伝えていました。

Vliveの発言によると、すでに里親になることを決めているようなツウィ。韓国ネットユーザーからは「天使だ」「名前可愛い」といった反応が寄せられています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る