in

TWICE “More & More”ショーチャン生歌、話題に…モモに「衝撃的」との声

twiceモモ. アンコールステージ


TWICEの”More & More“アンコールステージが話題になっています。

今月1日に”More & More”でカムバックしたTWICE。10日放送のMBC Every1「ショーチャンピオン」に出演し、今カムバック初の音楽番組1位を獲得

番組エンディングで、アンコール舞台に臨んだメンバー達でしたが、モモの生歌に「衝撃的」との声が挙がっています。










番組放送直後、韓国オンライン・コミュニティには「”ショーチャン”1位アンコール(舞台)、めっちゃ衝撃的」との投稿が掲載。現在までに約20万ビューを記録し話題に。


投稿主は「インスタで見たんだけど、本当に….とても衝撃的だった。音源を聞いた時、”そんなものか”と思ったけど、アンコール・ステージ….ワオ」と書き込んでいます。

投稿と映像を見た他のユーザーからは、メンバーの生歌に対する辛辣な意見が寄せられています。

YouTube video

[コメント欄には…]

「自分でも驚いたようだ」
「ピンク着た子、笑い我慢するの面白い」

「Mnet”君の声が見える”に”音痴役”で出てもいいぐらい」
「実力あるのに、苦労して日の目を見ない歌手が多いのに、この子たちが音源チャートの上位圏….正直サジェギしている人らの方が実力あるじゃん」
「1小節も歌わなかったナヨン、すごい。いつまでアンコール避けるのか」
「実力に比べて高すぎる地位にいるのは、合っていないような。TWICE”生歌”の話が出たのが1度や2度ではないし…練習をしていないわけじゃないのに、なんで上達しないんだよ」
「いや…そばにいた他の歌手が、現実を見て惨憺たる思いになってそう」
「正直、ジヒョもTWICEの中だから、メインボーカルだよ。
スルギ, ウナ, ジェニ, リュ・スジンより下手だし、ナヨンもジョイやシンビ, イェナのサブボーカル達より下手みたい」









「正直ツウィもミナもたくさん上達したけど、上手ではないみたい….
TWICEだから上達したのを褒められた。他のグループに行ったら一番できないと思うけど、デビュー当初より自信が出てきて成長し、さらに努力しているようで好感。もう少し練習頑張ってほしい」
「TWICEだから上達したっていうんだよ。これがRed Velvet, BlackPink, ママム, GFriendのメンバーがこうだったら、めちゃ叩かれたかも」
「パク・ジニョンはサバイバル番組の審査では、出演者達に辛らつな評価するのに、自分のグループは客観視できないの? お願いだから練習させてカムバックさせよう。5年目で、これ程ライブ出来ないって冗談だろ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る