in

“パワハラ騒動”Red Velvetジョイに飛び火、インスタに批判コメント「お前もアイリンと同じ」

ジョイ


Red Velvetアイリンが「パワハラ」問題で謝罪。ジョイのInstagramコメント欄には、「お前もアイリンと同じ」といった批判コメントが相次いで書き込まれています。

(ジョイのInstagramに書き込まれたコメント)

▲「お前もこれから行動に気をつけて。レドベルでスルギとウェンディ以外はみんな…だって? 本当に優しい子たちに迷惑をかけずに今からでも頑張ろう」
▲「芸能人病にかからないで、周りの人によくしなさい」
▲「お前もアイリンと同じ」
▲「この方もスタッフたちに パワハラしてるって聞いたけど」
▲「お前もアイリンと同じ。レドベルではウェンディだけが優しいんだって?」
▲「お前も性格悪いっていう話がある…?」
▲「イェリさんとあなたの暴露が上がってきた、釈明して」

ジョイへの書き込みを見た韓国ネットユーザーからは「悪質コメントする自分たちは何なんだ」「アイリン本当に迷惑」「これはアイリンのせいじゃない。あんな悪質コメントを書く人の問題だよ」といった反応が寄せられています。(Red Velvetアイリン”パワハラ”で再注目、ジョイとウェンディの過去エピソード)

アイリンには最近、「パワハラ」問題が浮上。きっかけは「今日私は一人に徹底的に踏まれる経験をした」「慣れない部屋での地獄のような20分余りだった。目から涙がこぼれた」とのスタイリストの暴露文でした。

アイリンは22日、「私の愚かな態度と軽率な言動でスタイリスト様を傷つけ、心から申し訳ありません」「後悔し反省しています」と誤りを認め謝罪しました。(Red Velvetアイリン、”パワハラ騒動”1ヵ月前に「スタッフ本当にありがたい」)

View this post on Instagram

🧟‍♀️

A post shared by Joy (@_imyour_joy) on









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る