in

「RedVelvetアイリン、無礼だった」…中国人スタッフが暴露

アイリン


Red Velvetアイリンの「パワハラ」騒動について、中国人スタッフが「驚かない」と書き込みました。

21日のスタイリストの暴露をきっかけに浮上したアイリンの「パワハラ」問題。関係者の証言が相次ぐ中、中国人スタイリストもWeiboに書き込みを掲載。

この中国人スタイリストは、Red Velvetの中国でのグラビア撮影に参加したとし「リアルタイム検索を見て全く驚かなかった。アイリンは本当に綺麗だが、とても無礼」と明かしました。

続けて「一緒に働いたことのある人は誰でも知っているはず。我が国では私以外スタイリストとして働いたことのある人はいないはずだが、ただ驚愕するだけ」-

さらに「最も可哀想なのは、すぐそばで毎日昼食を共にする同行の韓国スタッフたちだ。皆がビクビクして傍若無人だった」と書き込みました。


アイリンは22日、Instagramを通じて「私の愚かな態度と軽率な言動でスタイリスト様を傷つけ、心から申し訳ありません」「後悔し反省しています」と謝罪しました。

所属事務所SMエンターテインメントも同日、「アイリンは今日の午後、このスタイリストと直接会って、軽率な態度と感情的な言動で深く傷つけたことについて心から謝罪し、成熟していない姿で多くの方々にご心配をかけて申し訳ない」と発表しています。(Red Velvetアイリンに”脱退要求”..「パワハラ問題でイメージ傷ついた」)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る