in

NCTドヨン「Red Velvetアイリンは怖い先輩」- 過去映像に注目


Red Velvetアイリンがスタイリストへの「パワハラ」行動を謝罪。ドヨンが明かしたアイリンのエピソードが再注目されています。

ドヨンは2016年、アイリンがレギュラーだったOn Style「ランドリーデー」にゲストとし登場。アイリンは練習生の間で「怖い先輩」と明かしました。


ドヨンは「アイリンヌナが練習する時によく使う練習室がある。(練習生の)僕たちはその部屋を”ジュヒョン部屋”と呼んでいた。練習室に入る時、”練習室日誌”を作成するが、みんなその部屋は避けて練習した」と明かしました。

さらに、「アイリンヌナが練習した日には誰もその後、利用できなかった」と言い、笑いを誘いました。

暴露を終えたドヨンはすかさず「あ、すみません、ヌナ」と言うと、アイリンは「すみませんだなんて」と苦笑していました。

そのアイリンには最近、「パワハラ」問題が浮上。「今日私は徹底的に踏まれる経験をした」「慣れない部屋での地獄のような20分余りだった。目から涙がこぼれた」と暴露する書き込みを、スタイリストが掲載。

アイリンは22日、Instagramを通じて「私の愚かな態度と軽率な言動でスタイリスト様を傷つけ、心から申し訳ありません」「後悔し反省しています」と謝罪しました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る