in

IZOne宮脇咲良「ビール飲めるようになった」「晩酌はひとり」


IZOne宮脇咲良のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」が10月7日放送。「ビールを飲むようになった」と明かしました。

2年前はビールを飲めなかった宮脇咲良は最近、飲めるようになったといいます。美味しく思えるようになった理由について、”スタッフとの会食がきっかけ”と話しています。

宮脇咲良「コンサート終わりに、スタッフの皆さんと会食とかに行く。その時に、大人の皆さんがビールをすごく美味しそうに飲んでいた。コーヒーも飲めず苦いのが好きじゃないけど、毎回1杯ぐらい飲んでいたら、どんどんクセになっていった」-

-「会食に行くたびに、”ビール飲みたい”と思うようになった。好きという感じじゃないけど、リフレッシュしたいときにビールを1瓶だけ飲むと、ストレスが発散される。たしなむ程度です」


また、”晩酌に付き合ってくれるメンバーは?“とのリスナーからの質問に、宮脇咲良は「私の晩酌に付き合ってくれるメンバーは、ゼロ。私たちの宿舎には、若いメンバーが多いので、チェヨンぐらいしか飲めるメンバーがいない。ユリも飲める年齢だけど、晩酌に付き合ってくれるメンバーはいない」と、宿舎ではひとりで晩酌を楽しんでいるようです。(IZOne新宿舎の部屋割り – 宮脇咲良「1人部屋は…ウォニョン,本田仁美, ミンジュ,ユジン」)

宮脇咲良が所属するIZOneは10月21日に、日本1stアルバム「Twelve」をリリースします。(IZOne日本語曲「Beware」MV公開→韓国ネット「幻想童話よりMV良い」)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る