in

IZOne新宿舎の部屋割り – 宮脇咲良「1人部屋は…ウォニョン,本田仁美, ミンジュ,ユジン」

アイズワン


IZOne(アイズワン)の新宿舎の部屋割りが明らかに。宮脇咲良が7月1日放送のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で明かしました。

最近、新しい宿舎に引っ越したというIZOne。宮脇咲良は「今まで通り6人, 6人(に分かれて1戸を使用するのは)そのまま」「今回からは1人部屋が出来た」。

部屋割りについて、宮脇咲良は「じゃんけんで決めた。勝ったメンバーが1人部屋、負けたメンバーは残ったメンバーとの2人部屋」。

続けて、「私たちの宿舎はウォニョンひぃちゃんが1人部屋。私とチェヨンが2人部屋。ユリ奈子が2人部屋を使っている」「もう1つの宿舎は、ユジンミンジュが1人部屋。イェナチェウォンが2人部屋。カンちゃんウンビオンニが2人部屋」と明かしました。










また、ユリ奈子に関する質問に、宮脇咲良は「今までは2段ベッドだった。今はみんな、1段ベッドを使っている。でも、奈子とユリは2段ベッドが良いという謎のこだわりがあって、2段ベッドを使っている。奈子が2段目が好きらしくて」と話しています。

宮脇咲良が所属するIZOneは6月16日、3rdミニアルバム「Oneiric Diary(幻想日記)」をリリースしカムバック。現在、タイトル曲”幻想童話“で活動しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る