in

IZOne宮脇咲良、”PUBGモバイル”2位に「誇らしい」


IZOne宮脇咲良のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」が10月7日放送。その中で、eスポーツ版”アユクデ”で2位になったことについて「誇らしい」と話しています。

IZOneのメンバー達は、10月1日に放送された「2020秋夕特集MBC”アイドルeスポーツ選手権大会”」に出演。宮脇咲良は「PUBGモバイル」ソロ戦で、NCTチョンロに次ぐ2位を獲得。(「PUBGモバイル」ソロ戦:NCTチョンロ優勝、IZOne宮脇咲良2位 [eスポーツ版”アユクデ”])

そのことについて、宮脇咲良は「ソロで私2位まで行った。でも1キルだった。運がよかった。でも最後あと1人の時、すごい緊張しちゃった。男性のアイドルの人たち、本当に上手いので、あの中で2位になったのは誇らしい」と振り返っています。

YouTube video










また、練習について、宮脇咲良「PUBGはパソコンでしかやったことが無かった。PCでやると思っていて、”PCなら行けるんじゃない?”と思っていたら、まさかのモバイルだった。モバイルは3回ぐらいしかやったことがなくて、『ヤバイ、自分がこれだけゲーム好きって言っていて全然ダメだったら笑われるぞ』と思った。1ヵ月前から、奈子とチェウォン, カンちゃんと4人でずっと練習していた」と話しています。

宮脇咲良が所属するIZOneは10月21日に、日本1stアルバム「Twelve」をリリースします。(IZOne日本語曲「Beware」MV公開→韓国ネット「幻想童話よりMV良い」)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る