in

NiziUミイヒ”激痩せ”、韓国で話題に -「抜歯矯正」の影響?

niziuミイヒ


NiziUのメンバー、ミイヒの痩せる前と後の写真が韓国で話題に。オンライン・コミュニティでは「抜歯矯正」の影響との声が聞かれています。

JYP練習生としてサバイバル番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」に参加し、デビューメンバーに選ばれたミイヒ。番組が終わりに近づくにつれ、ミイヒの”激痩せ”ぶりが、ファンの間で話題になりました。最終回では、パク・ジニョンに「痩せた。ごはん食べて」と声を掛けられる場面もあり、ファンを心配させています。

(最近のミイヒ)


そんなミイヒの最近の写真と「Nizi Project」スタート当時の写真が、7月16日、韓国オンライン・コミュニティに掲載。投稿は、4万ビューを記録しトレンド入り。










写真を見た韓国ネットユーザーからは、「抜歯矯正」の影響を疑う声が挙がっています。

あるネットユーザーは、自身の経験を交え「私は矯正を始めて1ヶ月で4キロ落ち。終わったら1ヶ月で4キロ戻った。抜歯したら頬が痩せるのは普通。後悔はない」。また別のネットユーザーも「なぜ抜歯矯正….整えるだけでいいのに…でも若いから落ち着いたらすぐ戻ってきそう。私も矯正の時、ああだった」と書き込んでいます。

歯列矯正の期間は、一般的に1年半から2年半といいます。ミイヒは「Nizi Project」参加中に、矯正治療を始めたものとみられています。

[コメント欄には…]
「痩せる前は、ユナの感じがして可愛かった」
「矯正のせいかダイエットのせいか、イメージがかなり変わった」
(以前の歯)


(現在の歯)

「すごく痩せた」









「矯正の影響というには、時間間隔があまりないんじゃない?」
「私の友達も元々痩せてたけど、矯正した時、上手く食べられなかったんだって。だから痩せてる。」
「矯正が終わってからたくさん食べれば良い」
「抜歯矯正は慎重でなければならないのに…またふっくらした顔に戻ってきてほしい」
「抜歯矯正すると、ああいう八の字のしわができることがある」
「なぜ抜歯矯正….整えるだけでいいのに…でも若いから落ち着いたらすぐ戻ってきそう。私も矯正の時、ああだった」
「別の人かと思った。抜歯しない方が良かったのでは?」
「矯正の際、抜歯をたくさんしたのかなあ」
「私は矯正を始めて1ヶ月で4キロ落ち。終わって1ヶ月で4キロ戻った。抜歯したら頬が痩せるのは普通。後悔はない」
「フルコースのチキンピザ肉を食べよう」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る