in

NiziUミイヒ、自撮り写真公開「リクオンニ,リマ,ニナと一緒にランチ」

niziuミイヒ,リマ,リク,ニナ


NiziUミイヒが、自撮り写真を公開。

ミイヒは7月13日、Instagramに「みなさん、最近どう過ごしていますか?」「私は数日前にリクオンニ, リマ, ニナと一緒にショッピングしてきました」「おいしいもの食べて可愛い化粧品や服を買って、とても楽しかった。また行きたいな」と書き込み、数枚の写真を掲載。

(写真:niziu_artist_official)










現在、韓国に滞在しているNiziUのメンバー達。公開されたのは、ミイヒの自撮り写真をはじめ, メンバーとの2ショット, パスタやスイーツの写真。4人は、デザートレストラン「TARR TARR」などを訪れオフの時間を楽しんだようです。

写真を見たファンからは……

「かわいい」
「しぬっっかわいい最高」
「みいひちゃんかわいすぎて天才」
「PRETTY(可愛い)」
「天使が降臨」
「CUTIE(可愛い)」
「Baby, are you okay?(ベイビー, 元気?)」

NiziUは、JYPエンタと日本ソニー・ミュージックの合同プロジェクト「Nizi Project(虹プロジェクト)」から誕生した9人組ガールズグループ。最近、プレデビュー・ミニアルバム「Make You Happy」をリリースし、13日付のオリコン週間合算アルバムランキングで首位を獲得しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る