in

[Nizi Project] NiziUミイヒ、”痩せた姿”韓国で話題に「ストレス?..矯正?」

ミイヒ


Nizi Project(虹プロジェクト)」デビューグループ”NiziU“のメンバーに選ばれたミイヒの痩せた姿が、韓国オンライン・コミュニティで話題に。最終話では、パク・ジニョンが「ご飯たくさん食べて」と心配する場面がありました。


2019年夏のグローバル・オーディションからスタートしたサバイバル番組「Nizi Project」。6月26日に最終話を迎え、デビューメンバー9人が発表。ミイヒは、最終順位6位を記録しデビュー組入りを果たしました。

リママコと共に、JYPの練習生としてプロジェクトに参加したミイヒ。その最終話の姿は、番組スタート当時よりもかなり痩せた印象。パク・ジニョンも、ミイヒにキューブをかける際「ミイヒさん、ご飯をたくさん食べて」と気遣っています。











そのシーンの動画が韓国オンライン・コミュニティに掲載されると、トレンド(HOT)入り。「優しいパク・ジニョン」とのコメントが付く一方で、「すごく痩せた」「ストレスか矯正の影響?」と痩せたミイヒの姿に注目するコメントが寄せられています。

ミイヒが所属するNiziUは2020年11月にデビューする予定。










[コメント欄]
「ミイヒ、ご飯沢山食べて。すごく痩せた」
「私もこの場面、感動した。すごく痩せたよ」
「”モチゴリ”って何?」
「日本でも”トッコ”(餅ゴリラ)のあだ名で呼ばれてるの? (笑)」
「優しい餅ゴリ」
「トッコって言ってたけど、”モチゴリ”と言われると可愛い感じがする」
「本当に痩せたよ。太ももが一握りのサイズ」









「一年足らずで、この変化。
ファンにとっては心配になるレベル。ストレスまたは, 矯正のせいで食べられなかったのか」

「ストレスをたくさん受けたのかな…すごく痩せた」

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る