in

KARAニコル&ヨンジ、故ク・ハラの追悼メッセージ投稿

kara


KARA出身のスンヨンとジヨンに続き、ニコルヨンジが、亡くなったク・ハラの追悼メッセージを投稿しています。

ニコルは11月30日、Instagramに「私の好きなハラ。バカ笑いと笑い声がとても懐かしい。また会う時、話したいことがたくさんあるよ、分かるよね? その時まで元気でいてね。また会う時、抱きしめる。愛してる」とのメッセージを投稿し、KARA活動時のハラの写真を掲載しました。










ホ・ヨンジも、Instagramに「空で明るく輝いているオンニ。本当に綺麗で愛らしいオンニ。会いたいです。申し訳なくてありがとう、愛してます。忘れません。いつもお祈りします」とのメッセージを投稿し、ハラとの写真を掲載しました。

ク・ハラは11月24日18時ごろ、ソウル清潭洞の自宅で死亡した状態で発見されました。出棺は27日に執り行われ、故人は盆唐スカイキャッスル追慕公園に眠っています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る