in

KARAスンヨン&ジヨン、故ク・ハラの追悼メッセージ投稿


KARA出身のハン・スンヨンカン・ジヨンが、亡くなったク・ハラの追悼メッセージを投稿しています。

ハン・スンヨンは11月30日、Instagramに「たくさんの言葉が心に溢れてるけど、もう意味はなくて」「ハラや、多くの人がいつまでもあなたを覚えておくよう私が一生懸命生きるよ。また会うまでゆっくり休んで。また会う時、愛してると言ってあげるよ」と書き込み、2人で日本のディズニーランドを訪れた際に撮ったとみられる写真を掲載しました。










カン・ジヨンは11月29日、Instagramに「オンニのバカ笑いも、蛙のような小さな足, とても強くていつも温かく私を支えてくれたオンニの手、触ったら折れそうになった純粋で情深く弱い大事なオンニの全てを覚えている」

続けて、「オンニがいつも私に”愛している”と言ってくれたように、私も”これからもたくさん愛している”と言う。一所懸命生きてみる。申し訳ないしありがとう、愛してる」とのメッセージを投稿。

ジヨンはまた、日本語で「自分自身を愛してください。でも、私がごめんね。本当に今までありがとう。ご冥福をお祈りします」と書いています。

View this post on Instagram

우리는 그냥 우리가 표현하고 싶은 거, 하고 싶은 거 하면서 사는 거에요. 누구나 다 외롭죠 처음부터 우린 이 땅에 그렇게 태어났어요. 엄마 뱃속에서 세상에 나왔던 그 순간부터 어쩌면 알고 있었겠죠. 그러기에 자신이 무엇을 바라는지, 자신에게 가장 소중한 것이 무엇인지 정확하게 알고, 삶으로써 그 소망에 100% 솔직하게 내 자신과 대면해봐요. 제발 이제는 사랑으로 채워주세요. 표현해주세요. 아껴주세요. 자기 자신을 그리고 당신을 사랑하는 사람들을. 내가 그것을 실현하는 것이 아니라, 그것이 나를 인도하고 나를 통해 그 자신을 실현하는 것이라고 믿어요. 항상, 애씀 없는 행복이 함께하길 … # 언니의 빙구 웃음도, 개구리 같던 작은 발과 너무나도 강하고 항상 따뜻하게 날 잡아주던 언니의 손, 건드리면 부러질 것만 같았던 순수하고 정 많고 여린 소중한 우리 언니의 모든 거 다 기억할게. 언니가 항상 내게 사랑한다고 말해줬던 것처럼 나도 앞으로도 많이 사랑한다고 말할 거야. 열심히 살아볼게. 너무너무 미안하고 고맙고, 사랑해. 自分自身を愛してください。 でも、私がごめんね。 本当に今までありがとう。 ご冥福をお祈りします。

A post shared by 강지영 Jiyoung Kang 知英 (@kkangjji_) on


ク・ハラは11月24日18時ごろ、ソウル清潭洞の自宅で死亡した状態で発見されました。出棺は27日に執り行われ、故人は盆唐スカイキャッスル追慕公園に眠っています。









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る