in

ハン・ソヒ、ハラとの会話内容公開「泣きたい」

ハンソヒ,ハラ


元アイドル練習生のハン・ソヒが、亡くなったク・ハラとのメッセンジャーでの会話内容を公開しました。

ハン・ソヒは11月29日、Instagramを通じて「入棺する時、オンニと手をつないで話したけど、何言ったか分かってるよね? その約束必ず守るよ。夢に出てこなきゃ私怒る。必ず出てきて。言うことがたくさんある。ハラ愛してるよ、永遠に愛してる」と書き込み、メッセンジャーのキャプチャ画像を掲載。

その中で、ハラとされる人物は「あなたの家にすぐ行くよ」とメッセージを送ると、ハン・ソヒは「必ず迎えに行くよ」。ハラは「会いたいよ、ソヒ。泣きたいし、あなたと話がしたい」、ハン・ソヒは「泣かないで。来て話そう。大丈夫よ」と応えています。










KARA出身のク・ハラは11月24日18時ごろ、自宅で死亡した状態で発見されました。警察は他殺の可能性はないと見て、解剖をしないことに決定しています。

View this post on Instagram

사랑해 구하라 엄청 많이

A post shared by @ hxxsxxhee on

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る