in

ハラ兄、生前妹と交わしたカカオトークを公開「長生きしてほしい」


ク・ハラの実兄が、妹と交わしたカカオトークの会話内容を公開しました。

ハラの兄は11月27日、生前の妹と交わしたカカオトークのキャプチャ画像をInstagramに掲載しました。

ハラの兄は、妹に「どうか、お兄さんが頼むよ、良くない考えを起こさないで、苦しまず健康に気をつけて。時が流れて、結婚し子供も生んで、長く生きしてほしい」、「悲しい時は、思いっきり泣いて払い落として。全部は無理かもしれないけど…愛している、私の妹」

兄の心配に、ク・ハラは「愛してるお兄ちゃん、心配しないで」と返しています。


KARA出身のク・ハラは11月24日18時ごろ、自宅で死亡した状態で発見されました。警察は他殺の可能性はないと見て、解剖をしないことに決定しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る