in

ハン・ソヒ、Monsta Xショヌの不倫を暴露


Monsta Xウォノ借金未返済を暴露したチョン・ダウンと交際中と噂されるハン・ソヒが、ショヌの過去の不倫を暴露しています。

ハン・ソヒは31日、Instagramストーリーに「(交際していると噂される女性)ダウンから受け取ったDM」とし、キャプチャ画像をアップしました。


その中で、情報提供者は「妻がショヌさんと浮気したんですけど、弁護士さんから同じように答えられた。私はスターシップ・エンターテインメントまで訪ねた」と主張。

続いて公開された情報提供者と弁護士が交わした会話のキャプチャ画像には、「XX氏、ショヌさんに確認したところ、女性が結婚していたと全然知らなかった。さらに、彼氏がいたということも全く知らなかった」「今後、会う計画も全くないと言いました。法的紛争に一切関与したくないと言いました」と書かれています。

ショヌが所属するスターシップ・エンターテインメントは現在までに、この件について立場を明らかにしていません。

(ソース:1)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る