in

IZOne、J-Wave「Step One」に登場 – イェナ「肉そば美味しい」&メンバー意識調査

(写真:J-Wave)


IZOneが、2月25日放送のJ-WAVE「STEP ONE」に出演しています。

この日、番組コーナー「MUSIC +1」に登場したのは、ユニット曲「猫になりたい」のメンバー5人(宮脇咲良, 矢吹奈子, チョ・ユリ, チェ・イェナ, キム・ミンジュ)。


放送中、日本の食べ物について尋ねられたイェナは、「昨日、肉そば食べました。めちゃめちゃ美味しかった。今も肉そばのことで頭がいっぱい」と肉そばがお気に入りの様子。

(写真:チェ・イェナ)







>

また、「IZ*ONEメンバー意識調査」なるアンケートにチャレンジすることになったメンバー達。「一番のしっかり者は?」,「一番の甘えん坊は?」,「一番食べるのは?」,「一番怒ると怖いのは?」の質問に次のように答えています。

Q.一番のしっかり者は?

1.咲良, ミンジュ(2票)
2.奈子(1票)


矢吹奈子「(咲良は)難しい言葉とかが出てくるので、頭いいなと思った」

Q.一番の甘えん坊は?
1.イェナ(5票)


Q.一番食べるのは?
1.イェナ(4票)


宮脇咲良「さっきも..はハンバーガーとポテトだけ食べたんですけど、(イェナは)一人だけアイスを食べていた」

ミンジュ「本当の一番は、ここに居ないウォニョンだけど、この中ではイェナおんにです」








>

Q.一番怒ると怖いのは?
1.咲良(2票)
2.ミンジュ, イェナ(1票)


宮脇咲良「怒るミンジュを見たことないので、本当に怒ったときはヤバそう(と思った)」

ミンジュ咲良オンニも、怒ったことがないから、(本当に怒ったら)怖そう」

サッシャ(DJ)「喧嘩とかはないの?」

咲良「話し合いとかはあるんですけど、それは意見の交換という感じなので(喧嘩はない)」










Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る