in

俳優ソン・スンウォン、無免許飲酒当て逃げ – 事故映像公開


ミュージカル俳優のソン·スンウォン(28)が、無免許飲酒運転で事故を起こした件で、CCTV映像が公開されています。

MBNは12月26日、事故の瞬間を捉えた映像を公開。

YouTube video








同日朝4時20分、ソン·スンウォンが乗った黒のベンツは、ソウル清潭洞付近の交差点で、左折をしようとしたところ、直進してきた車と接触。ソン·スンウォンはその後、150メートル離れた路上で目撃者らに囲まれ、車から降りています。

事故当時、ソン·スンウォンの血中アルコール濃度は0.206%だったと伝えられています。過去3度の飲酒運転の前歴のあるソン·スンウォンは、先月18日から運転免許が取り消された状態でした。

一方、事故当時、同乗していた俳優チョン・フィは、Instagramに「その日、一緒に酒を飲んだ後、代理運転手を呼ぶと言って車に乗り込んで待っていたのに、急に運転して私もかなり当惑した。その後、飲酒運転を強く制止すべきだったが、それができなくて本当に申し訳ないと思う」と謝罪しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る