in

[Produce48]脱落した参加者達、メッセージ投稿 – 松岡菜摘, 加藤夕夏, パク・ジニ, 茂木忍, 今田美奈, 長谷川玲奈, ファン・ソヨン, 中野郁海, 内木志, アレックス


7月13日放送のMnet「Produce48」では、今シーズン初の脱落者発表を伴う順位発表式の模様が描かれ、残留となるTOP58が発表されました。

その放送終了後、番組を去る事になった参加者達がメッセージを投稿しています。


松岡菜摘:67位 (54,450票)

松岡菜摘は7月14日、自身のTwitterにメッセージを投稿。

松岡菜摘「番組について、どこまでSNSで書いてよいのか分からない。」とし、「応援してくれて、本当にありがとうございました!嫌な気持ちにさせちゃったみなさん、ごめんなさい。たくさんたくさん、優しく助けてくれた仲間に感謝しています。これからは視聴者としてみんなを応援します😊」とコメント。

グループ・バトルのセンター決めの時の松岡菜摘の態度に、一部で批判の声が出ていました。








加藤夕夏:74位(43,570票)

加藤夕夏は14日、白間美瑠らとの写真と共に..「海外で初めての挑戦が出来たこの経験は誰でもできるものじゃない貴重な宝物。本当に大変だったけど、仲間と出会え、本当にかけがえのない時間でした」とコメントを投稿。


パク・ジニ:69位 (52,495票)

元YG練習生のパク・ジニは、「みんなをがっかりさせないように全力を尽くしたけど、十分じゃなかったみたい。こういう結果になり、謝ります」

さらに「これまで私を応援し、投票してくださった方々に、もう一度感謝申し上げたいです」「短い期間だったけど、多くのことを学び成長する事が出来た。今後とも頑張って、良い姿を見せることができるように努力して行きます。ありがとうございました。」とコメントしています。


アレックス・クリスティン :82位 (37,536票)

アレックスは、インスタに「もっと色々なことを見せたかったけど、こういう結果になって残念です」

「プロデュース48は私にとって大きな挑戦であり、良い機会でした。一緒に頑張ってきたメンバーたちと、これ以上一緒に過ごせないと思うと悲しいけれど、もっと努力して素敵な舞台で、またみんなと会えるといいなと思っています。ありがとうございます」


茂木忍:63位 (57,697票)

茂木忍はインスタ・ストーリーで、ファンの”プデュ48の練習生で、誰がお気に入り?“の質問に、「全員」と応えています。また、韓国人ファンからの「AKBファイティング」とのコメントに、韓国語で「ありがとう」と返しています。


今田美奈:76位(40,155票)

今田美奈は、Instagramを通じて、「これまで応援してくださった皆さんありがとうございました。本当に学ぶ事が多くて今までに無かった経験を沢山させて頂きました!」

「残念ですが…この経験を生かせるように更に努力して頑張りますのでこれからも、関心と応援宜しくお願いします!ありがとうございました!」


NGT48 長谷川玲奈:71位 (47,766票)

長谷川玲奈は14日、自撮り写真と共に、「たくさんの応援本当にありがとうございました🤗」








中野郁海:59位 (64,172票)

指ハートポーズと共に「応援してくれてありがとうございました。これからも別の場所で頑張る私をよろしくお願いします」


ファン・ソヨン:60位 (63,482票)

Wellmade Yedang所属のソヨンは14日、Instagramに「60位という結果により脱落となりました。友人, 家族そして国民プロデューサーさんたちの応援と愛に恩返しをしようとしたけど、脱落となり残念で申し訳ない気持ちです」

「プロデュース48の撮影は終わったけど、貴重な応援と愛を忘れずに、素晴らしい歌手になりたい。国民プロデューサー様!ありがとうございました!」



内木志:87位 (34,463票)

NMB48の内木志はInstagramに「私の韓国での挑戦は終わったけど、勉強になりました!!憧れていたK-POPを間近で、経験できるなんて思っても居なかった。学んだ事をNMB48に活かしたい」とし、韓国語で「投票ありがとうございます。ファイティング。愛している」








Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る