in

スルギ(Red Velvet)とソンミ、練習生当時を語る+スルギ「EXOとは未だにぎこちない」


6月8日放送のJTBC4「秘密のお姉さん(オンニ)」に、スルギ(Red Velvet)とソンミが登場。練習生時代のエピソードを明かしています。

車で移動中、スルギコン・スンヨンと親交があることを明かすと、ソンミ「私がSMオーディションを受けた当時、同期にシンドン(Super Junior)と女優コン・スンヨン(TWICEジョンヨンの姉)がいた」








自身のSMエンタ練習生時代について、スルギは「2007年に練習生としてSMに入った時、(他の練習生)みんなが綺麗で素敵でオーラがあった。みんな少女時代やスーパージュニアのメンバーみたいに見えた」「私は、どうしてここに来たんだろうと思った。(私は)地味な子だったし。」

ソンミもこれに共感し「慶州出身で、地元でちょっと知られていた女の子だった。だけど、JYPには、ヒョナ, ソヒ, イ・ギグァン, チョ・グォン, ソネ姉さん達が居た」








ソンミは続けて「私より長く練習生をしていた2AM、2PM兄たちより、私が先にデビューした。すごく気まずかったよ」

スルギEXO兄さん達と練習生生活を共にしていたけど、お兄さん達が先にデビューして、いまだに少し気まずい」と告白しています。

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る