in

[ソウル歌謡大賞] イトゥク、欠席したテミン(Shinee)のメッセージを代読


1月25日、「第27回ソウル歌謡大賞」が高尺スカイドームで開催。

同日、テミン(SHINee)が人気賞を受賞、スピーチの際、授賞式を欠席したテミンの代わりに、同じSMエンタ所属のイトゥクがテミンからのメッセージを代読する場面がありました。



Super Juniorのイトゥクは、iPhone Xを手にしながら「テミンにメッセージを送ったら、テミンがこんな長文のメッセージを送ってきた。テミンを愛するファンために、私が直接読み上げてみたい」

テミンのメッセージ「”ソウル歌謡大賞“で人気賞を受賞出来て、とても感謝しています。ここ最近、休みをとり、旅行をし、今まで出来なかった経験をしながら元気にやっています」

「これまで、休むことなく過ごし、たくさんの思い出を作ってきました。このような時間を持ち、振り返る事が出来て、とても良かったです。今まで愛してくれたファンの皆様、本当に感謝しています。近いうちに良い姿で戻りますので期待してください」

「空から、見ているジョンヒョン兄さん、本当に申し訳なく思う、ありがとう。そしてシャイニーのメンバー、とても感謝しています」



イトゥク「2018年、もう一度飛躍するSHINeeに、最後まで力強い応援をお願いします。」


YouTube video
YouTube video

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る