in

SHINee – 2月の日本公演、予定通り開催へ+メンバーが直筆の手紙を投稿


1月9日、SHINeeのメンバーが直筆の手紙を投稿し、2月の日本でのコンサート「SHINee World The Best 2017 ~From Now On~」を予定通り、開催することを発表しました。


オンユ

こんにちは、シャイニーのオニュです。

何から話せばいいのか分かりませんが、
愛するメンバーを守ってくれて、気づかってくれて感謝しています。
また、ファンの皆さまを心配させて申し訳ございません

私は無理だと、公演は行えないものだと思っていました。
しかしながら、絶対に諦めないで欲しいとのジョンヒョンのお母さんの言葉を聞き、どこかで寂しく思い、苦しんでいる方々の力になることが出来るのならば、不足している僕達ですが、より頑張らなければいけないという気持ちになりました。

本当に至らない僕ですが、シャイニーのために最善を尽くしたい。
その過程が難しく、困難でも、最大限努力します。

シャイニーの永遠のメンバーであるジョンヒョンは、心の中でいつも僕らと一緒で、変わりません。

これからもシャイニーとして、懸命に活動して行きます。
ありがとうございます


ミンホ

こんにちは、シャイニーのミンホです。

シャイニーの日本公演に関して、メンバーが、それぞれ悩み、また全員で集まって議論した結果、慎重な決定を下したので、それについて、気持ちを落ち着いてお伝え致したいと思い、文章を書いています。

この手紙を書きながら、色々な思いや、瞬間や感情が交差していますが、落ち着いて気持ちを伝えようと思います。

この決定を歓迎する人もいるし、逆に心配する方々もいると思います。

どれが正解なのか分からないが、今これが正解だと信じ、皆様との約束を継続して果たして行きたいと思っています。

メンバーやスタッフの方たち、そしてファンの皆さんとのすべての記憶が、とても大切で最も幸福なもので、如何なるでも代替出来ないと思っています。

どれもジョンヒョン兄さんの代わりをすることは出来ないので、公演の完成度を心配する部分が多々ありますが、シャイニーのすべてのステージには、ジョンヒョン兄さんが一緒との思いで、心を込めて準備に臨んでいきます。

困難で、諦めたくなったり、弱気になり逃げ出したい時には、ジョンヒョン兄さんと僕たちが、皆さんと約束した通り、みんなの手が1番の大きな力になることを忘れないで、みんなのために歌い続けていきます。

想像できない程、大変でしょうけど、みんなからたくさんの力を貰い、乗り越えて行けると信じています。

僕達シャイニーは全ての瞬間、応援へ感謝をし、ジョンヒョン兄さんと皆様に誠実に尽くしていきます。

皆様からの暖かい応援のおかげで、寒い冬も少し暖かく過ごせると思います。ありがとうございます。


キー

こんにちは、シャイニのキーです。

多くの方々が心配してくれて、僕も気持ちを落ち着かせ、日常に戻れるように努力しています。

ジョンヒョン兄さんの痕跡で、思い出が浮び上がり、涙を流す事もあるけど、心が痛くても、兄さんと一緒に時間を過ごしていると思い、乗り越えて行けるように努力しています。

みんなは、シャイニーが活動を続けて行くことを支持していることは知っています。僕もたくさん悩みましたが、心の平静のためにすべてのことを放棄したくはありませんでした。

多くの方々が心配する中、僕たちは予定されている日本公演を行うことに決定しました。

この決定は、ジョンヒョン兄さんが望んでいた私たちの姿であり、ファンとの約束を守りながら、良い舞台を見せるのが、最もシャイニーらしい姿であると思っています。

今年は、シャイニーのデビュー10周年の年です。
いつも応援し、励ましてくださって、とても感謝しています。
シャイニーらしいステージでそのお返しをします。

愛している、ありがとうございます。


テミン

こんにちは、シャイ二ーのテミンです。

正直、公演に対して自信がありませんでした。
しかしながら、ファンの皆様との約束を守りたかった、また将来、シャイニーのメンバーと別れたくありませんでした。

振り返ってみると、僕の心が最も安定して、最も幸せだったのはメンバーとファンの皆さんと一緒にいる時でした。シャイニーという名前と共に、メンバーに愛情を持っているので、放棄したくない。

先の未来は、簡単ではないと思いますが、シャイニーという名前がより少しでも長く光を失わず輝き、忘れられないように最善を尽くしていきます。

とても美しい思い出を、私に作ってくれた、メンバーと皆さんに感謝しつつ、長く大切にしていきたい。

これからもシャイニーとして愛されたいし、空から見ているメンバーに、自信を持ち乗り越え、舞台に立つシャイニーの姿を見せてあげたい。

ファンの皆様に心配をおかけして大変申し訳なく思っています、これからのの僕たちを見守ってください。

寒いので体に気をつけてください。新年おめでとうございます。








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る