in

Red Velvet スルギの行動に、感心の声


Red Velvetメンバーのスルギある行動に感心する声があがっています。

以前から見られていたスルギのその行動、9月20日に行われたSoribada (ソリバダ)音楽賞でも見られました。


いつもスルギが最初に降りる



毛布を手にしたスルギ、降りてくるメンバー達の前に立ち、毛布を広げる



最後のメンバーが降りるまで、続けます



ミニスカート着用の場面が多いレドベルのメンバー、不快な思いをさせないよう気遣い



(この投稿へのコメント)

「レッドベルベットの子たちは、全員良い子、特にスルギウェンディがね」
「芸能人にしては珍しく優しい人。一般人でも中々居ないぐらい」
スルギのルックスやスタイルに関する投稿が多いけど、私は性格が一番好き」
ジョイが、会った中でスルギが一番優しい人だって言ってた」


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る