in

Wanna Oneのミンヒョン 「毎日が楽しい」「メンバーと丸鶏10羽を思う存分食べた」


7日に行われたWanna Oneのデビューショーケースライブ「Wanna One Premier Show-Con」
ライブ中、メンバーのミンヒョンが最近の状況について”楽しい“と話しています。

ファン・ミンヒョンは「毎日が楽しい。たわいない事でも幸せに感じる」と話し、具体的なエピソード挙げました。

ファン・ミンヒョン「夜遅くスケジュールを終えて、車の中で疲れ切っていた状態だった。だけど、寮に着くと、目が覚めた。ゲームや夜食をみんなで食べたんだ」

また、ファン・ミンヒョンは「丸鶏10羽注文した、メンバー1人1羽。思う存分食べたけど、2羽食べきれずに残したんだ」と楽しそうに話していました。

(関連:Wanna Oneのダニエル「1位になると思っていなかった」)

最後に、来てくれたファンへ感謝の気持ちも述べていました。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る