in

Red Velvetのジョイ「 ブラックピンクのロゼと一緒に食事をし、泣いてしまった」

ジョイ ロゼ


明るい笑顔が印象的なレッドベルベットジョイですが、感傷的な一面が明らかにされました。

25日、KBS Cool FMのラジオ番組「イ・スジの歌謡広場」にゲスト出演したRed Velvetの5人、放送中、レドベルの中で”誰が一番感傷的か“と尋ねられ、メンバーはジョイと答えました。

RVメンバー:「ジョイは、最近、すごい感傷的なの。他の人が言ったどんな事にでも共感して、泣いちゃう」

(関連:ブラックピンク、TWICEメンバーとの仲について語る)


当のジョイ、最近、Black Pinkロゼと一緒に食事をし、泣いてしまった事を明かしました。

ジョイ:「ブラックピンクのロゼと、昨日一緒に食事をしました。
ロゼと私は向かい合って座り、自分たちの母親の事について話しました。ロゼと会ったのは初めてだったけど、お肉を食べながら泣いてしまいました。すごく悲しくなって」


ロゼの印象についてジョイは
ジョイ:「すごく優しい人だった。私の話を聞いてくれて嬉しかった。
新しい友達が出来きました。」

(ソース:1,2)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る