in

NU’EST レン「プロデュース101に参加して良かった」

レン nuest


(関連:NU’EST アロン「プロデュース101はチェックしていた」)

13日、NU’ESTレン(ミンギ)が、1人でVliveの放送に臨みました。久しぶりのVliveということもあり緊張気味のレンですが、「プロデュース101」出演について語り、ファンへ感謝の気持ちを述べています。

レン:「プロデュース101がいい感じに終われて嬉しい。ファンともコミュニケーション取れたし。 あと、番組を通してNU’ESTの事知って貰えて嬉しかったよ。」



プロデュース101に参加して良かった

番組に参加する決断は正しかったと思う。頑張りが報われた。みんなの愛に支えられたおかげで頑張ってこれた。ありがとう。」


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る