in

NU’EST アロン「プロデュース101はチェックしていた」

NU'EST ジョンヒョン アロン


11日、Vliveを行ったNU’ESTアロンJR(キム・ジョンヒョン)
様々な事について、視聴しているファンの質問に答える形で語りました。

(関連:NU’EST レンとJR、コスメブランドのモデルに)


何時に寝るの?
アロン:「早く寝るんだけど。最近はそうじゃないかな。夜中の3時か4時頃」
JR:「肌のために早く寝てる。」
アロン:「そうかなぁ。夜遅くアニメ見てるでしょ」
JR:「見てないよ。ゲームしてる。」


“ジョンヒョン, 好きな色は”?
JR:「僕? 黒かな」


(関連:NU’EST レン「プロデュース101に参加して良かった」)


アロン、他のメンバーが「プロデュース101」に出演しいていた時、どう過ごしていた?

アロン:「番組見てたよ。メンバーが寮に帰って来た時はハグをした。こういう風に。お疲れて言って。すごく励ましたよ。」

JR:「 選んだ2人は誰?2人しか選べないからね」
アロン:「メンバー4人全員。
2人しか選べないなら、投票しないよ。 」


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る