in

[プロデュース101] イム・ヨンミン、謝罪の言葉を述べる

プロデュース101 イム・ヨンミン

17位のイム・ヨンミン、謝罪

9日の『プロデュース101 シーズン2』では、3回目の脱落の様子が放送、20人が残り、15人が番組を去ることになりました。

(関連:[第3回脱落] プロデュース101、残った20人が発表)

残留ラインとなっている20位以内ギリギリの17位に滑り込んだイム・ヨンミン、このところいくつかスキャンダルが報じられていました。

順位が発表された後、イム・ヨンミンはマイクを取り、謝罪の言葉を述べました。
 プロデュース101

“こんにちは、Brand New Musicの練習生イム・ヨンミンです。

ここに居られることを心から感謝しています。僕には不足している部分が多いですが。

プロデュース101

“最近、色々な噂が出ていました。”

“国民のプロデューサーのみなさん、一緒に練習してるみなさん、迷惑をかけて、本当に申し訳なく思っています。

プロデュース101

頑張ってもっと向上した自分をお見せしたいです。

ありがとうございました”

 

(ソース:1)


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る