防弾少年団、1回のライブで2億円以上を売上げる

防弾少年団


米ビルボード・ボックススコアで4位、売上2.2億円

ビルボード・ボックススコアは、世界中で行われたコンサートのチケットの売上を集計し、週間ベースでランキング化したもの。(集計期間は水曜日から火曜日まで)
コンサートプロモーターやコンサート会場などから集計している

それによると、防弾少年団は週間チャートで4位に入り、約2.2億円売り上げた模様。
5月26日、オーストラリアシドニークードス・バンク・アリーナで行われた”The Wings Tour – 2017 BTS Live Trilogy Episode III“の1回のライブでチャートインを果たし、
売上は$2,054,650、キャパ11,424人の会場で11,023人を集客。

防弾少年団

(エリック・クラプトン、エド・シーランなどの名前も)

ビルボード・ボックススコアはチケットのセールスのみを集計、グッズなどの売り上げは含まれていません。

(関連:防弾少年団、ビルボード音楽祭の舞台裏映像が公開)

(ソース:billboard)





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です